FC2ブログ
アクセスランキング



コラム4 愛用するエッチサイト2

こんにちは。MAOです。愛用するエッチサイトの紹介の続きです。今日は、かつて私が入会していたことのあるアダルトサイトで、有料会員制のサイトのものを紹介しています。どれも、私としては好きなサイトです。(参考までに、すでに閉鎖したサイトも挙げています)

【素人系】
G-area
ガールズブルー禁じられた遊び
TOKYO-247
VPT(Virtual Private Time 閉鎖)
CollageCuty(閉鎖)
100%ハメ撮り
D-Movie(閉鎖)
素人SuperNudeKAO
RealFile
ドクターXのセクハラ日記(BravoDolls)
Real Shodo
素人庭園

【人妻系】
舞ワイフ
Mrs.Virgin(WomanInside)

【アダルトビデオ系】
カリビアンコム
Queen8

こうしてみると結構ありますね。(自分でもあきれてしまいます。)好みが分かりますねえ。素人系が大好きということがよくわかります。

あと、実は上記のほかにもまだあるのですが、自分でもあまり覚えておらず、またすぐに退会しているのでのせていません。(名前を思い出せないサイトがいくつかあります。)

基本、入会して、画像や動画をおおむねダウンロードしたら退会してほかのサイトへ入会する、ということを繰り返していました。なるべくコストは抑えたいですからね。

次回のコラムでは、「私の好きな無料アダルトサイト」を紹介したいと思います。








[PR]

テーマ : 普通の女の子 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

