FC2ブログ
アクセスランキング



コラム6 大量の素人娘たち

こんばんは。NAOです。今日はエッチな4610さんのサイトの体験記の続きです。

バックナンバーはこちらです。
第1回:コラム5 エッチな4610には美人が多い

このサイトの魅力は、下記の4点であることは既に書きました。

1.登場する女の子の質が良い。
2.更新頻度が高く、写真(静止画)、動画の量が半端なく多い。
3.写真(静止画)が充実している。
4.ノーモザイクである(!)

このうち、二点目の更新頻度、ならびに登場する女の子の数ですが、これが大量でうれしい限りなのです。

2010年の3月3日現在で、

「可愛い系」  : 241件
「ロリ系」   : 62件
「お姉さん系」 : 200件
「ギャル系」  : 127件

もの女の子が登場しています。もっとも、たまに複数回同じ女の子が登場しているケースもありますが、合計で730ものコンテンツがアップされています。

それぞれ、40分から60分の動画、ならびに120~150枚程度の写真がアップされているのですから、いかに大量のエッチなコンテンツがそろっているのかが分かります。

ちなみに先月の2月にアップされた女の子の数は、12人です。週に3人はアップされた計算ですね。

また、上記のカテゴリはエッチな4610さんのオリジナルのコンテンツですが、それ以外にも動画のみ登場している女の子のコンテンツがざっと200以上はあります。おそらくは以前は動画のみで運営していたころのコンテンツで、過去のアーカイブ作品という位置づけのものと思います。

以下に、過去の画像のサンプルを挙げておきます。顔が映っているサンプル画面がないのが残念ですが、写真のクオリティは悪くないというのが分かるでしょう。

黒髪の鈴木 美羽ちゃんです。一見まじめそうな女の子です。クンニのシーンがあるのですが、クリトリスがアーモンドのように大きいんですよ!右は井上 彩香ちゃん。19歳。
069_004.jpg 112_012.jpg


木下 明日香ちゃん。おっぱいが大きいんですよ!
060_003.jpg

山中 ちさとちゃんです。ブラに毛玉。リアルです。顔は映っていないですがギャル系で、おっぱいの大きな女の子です。
077_002.jpg

岡本 弘子ちゃん。28歳のまじめそうなお姉さんです。このあと全裸で大股を開くのですが、内陰茎が大きいんですよ。まるで蝶々みたいです!
079_003.jpg

森下 美幸ちゃん。エロいカラダのラインですね。
102_006.jpg

大脇 理沙ちゃん。ヒップが魅力的です。
120_003.jpg

鈴木 朋子ちゃん。上京したての学生さんです。若い女の子らしく、ブラジャーがかわいいですね。右はOLの井上 真由ちゃんです。ブラジャーが仕事着っぽくてエッチですね。お姉さんの貫禄がありますね。
129_003.jpg 141_001.jpg

畑中 真奈美ちゃん。透き通るような肌です。
087_007.jpg

川野 由香ちゃん。乳首が敏感で、触るとカラダがぴくん、ぴくんと動きます。
104_004.jpg

愛沢 さやか ちゃん。白い肌に美乳です。たまりません。
E083_014.jpg

フリーターの三木 裕樹ちゃんが脱いでくれます!右は、池田 さやかちゃんの後ろ姿です!
E144_001.jpg E154_006.jpg

とまあ、主に初期の頃の写真を集めてみました。この頃は、素人らしさを強調するために、目線をそらして顔を背けたショットが多いのが特徴です。ここ数年のものは、もっと自然に、カメラ目線でにっこり笑っているようなショットが多くなっています。

とにかく、可愛い素人風の女の子たちが、大量に登場しています。ぜひともこのサイトを堪能してほしいと思います。


「エッチな4610」の入会ページ

この記事は第3回に続きます。
3/20公開予定です。
第3回:コラム7 女の子の傾向

本日のご来場、ありがとうございました。
[PR]

テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

Tag : エッチな4610

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

