FC2ブログ
アクセスランキング



【53】かな

こんにちは、NAOです。今日はお姉さん系のかなちゃんの紹介です!娘姦白書さんのサイトのサンプル画面です。昨年に出来たばかりの新進の素人系サイトです。動画と静止画があります。下記のサンプルは適度にトリミングされています。また、股間の部分にモザイクを施しています。(実際のサイトでは、モザイクはありません。)

モデル : かな(22)
スタイル: T160-B84-W60-H86
笑顔が素敵です。
kana01_01.jpg kana01_02.jpg

かなちゃんのあそこは陰茎が大きんです!モザイクをかけるのに苦労しました。
kana01_03mo.jpg kana01_04mo.jpg

陰毛の毛並みもよいですね。
kana01_05mo.jpg kana01_06mo.jpg

表情がいいですね。
kana01_08mo.jpg kana01_09mo.jpg

大きな瞳で見つめています・・・ちんぽをくわえながら・・・
kana01_07mo.jpg

楽しそうにセックスしてますね!
kana01_10m.jpg

娘姦白書さんでかなちゃんに会えます。下記のバナーをクリックしてください。


クールなAVサイト 2CANDYS
アダルトアフィリエイト 独占オリジナル ハメ撮り アダルトアフィリエイト 芸能人 無修正 アダルトアフィリエイト 独占オリジナル 無修正動画

本日のご来場ありがとうございました。
[PR]

テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

Tag : 娘姦白書

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

