FC2ブログ
アクセスランキング



コラム9 静止画の魅力2(下着篇)

こんにちは。LAOです。今日はエッチな4610さんのアダルトサイトレビューの続きです。(5回目)
過去の記事は下記をご覧ください。

第1回:コラム5 エッチな4610には美人が多い
第2回:コラム6 大量の素人娘たち
第3回:コラム7 女の子の傾向
第4回:コラム8 静止画の魅力1

さて、前回このサイトの魅力に写真(静止画)の質の高さがあることを書きました。
おおざっぱにカテゴライズして、一人の素人女性に対して、下記のようなシチュエーションでの写真があります。

1.着衣
2.下着見せ
3.下着姿
4.下着の魅力
5.オールヌード
6.パーツ
7.オナニーシーン
8.挿入シーン
9.シャワーシーン

このうち、3.下着姿から今回の記事で見ていきたいと思います。以下に、サンプルの写真を挙げますが、どれも当ブログで紹介しています。名前の部分のリンクをクリックすると、該当の記事のページが開きます。(だましリンクではありませんのでご安心ください。)

ハメ撮り写真というと、着衣のシーンからさっさと脱がして裸になって愛撫が始まってしまいがちです。男の本性として、セックスをするときを振り返ってみると、興奮が高まるあまり、早く脱がして愛撫して挿入したい、という欲望が働いてしまいがちです。

しかし鑑賞する側からすれば、下着姿も立派な作品(?)なのであって、下着姿の女の子もきちんと撮るべきだと思います。

江口 千秋ちゃんです。黒い下着はセクシーさを強調します。右は北川 恵ちゃん、白い下着で可愛らしいです。
524_05.jpg 525_04.jpg

栗原 澄香ちゃんです。青い下着はスタイリッシュな感じがしますね。右は西村真帆ちゃんです。ピンクの下着でお尻を突き出しちゃっています。
517_02.jpg 516_04.jpg

栗原 澄香ちゃんです。このアングルとこの表情、下着、かっこいいですね。
517_03.jpg

4.下着の魅力
続いて、下着の魅力についての写真です。エッチな4610では、フェチ心をくすぐる構図の写真が必ずあったりします。下着そのもののを魅力的に映した写真です。

前出の西村真帆ちゃんです。いつも使っているブラジャーをアップで、にこやかに撮っています。彼女の普段の下着だと想像すると、なんだかエロティックだと思いませんか?
516_05.jpg

岡野 織恵ちゃんです。おっぱいが大きいこともあって、迫力のブラジャーショットです。
526_04.jpg

同じく岡野 織恵ちゃんです。パンティで、股間のあたりのふくらみが、なんともエッチです!
526_05.jpg

村瀬 文香ちゃんのセクシーなパンティです。
530_05.jpg

いかがですか?私は下着フェチなので、ハメ撮りの前段階である下着姿や、下着そのものの写真が充実していることがとてもいいと思っています。また、撮り方についても、アングルやフォーカスも考えられて撮られており、楽しく鑑賞できます。

エッチな4610では、ハメ撮りだけではなく、着衣や下着姿の女の子の魅力についても手を抜いてはいません。私も入会して毎日のように見ています。ぜひともこのサイトを堪能してほしいと思います。


「エッチな4610」の入会ページ

この記事は次回に続きます。4/10アップ予定です。
第六回 コラム10 静止画の魅力3(ヌード篇)

本日のご来場、ありがとうございました。
[PR]

テーマ : 素人 - ジャンル : アダルト

Tag : エッチな4610

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

